2009年04月01日 (水) 17:09 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 彼氏が出来ました | | | Edit |
彼氏が出来ました!



って、女友達からメール来た。w

のに、

直後に「別れました」ってメール来た。

いやぁ、俺もちょうど同時期に彼女出来たしやっぱ春だよなメデタイななんて思ってたんですけどね、がっかりだわー。本当に残念。ここでネタに取り上げるのも心が痛むよ。
でも最初のメール貰った段階で、このエイプリルフール用日記を大体書き上げちゃったんだよね。



「普通にリーマンやってんだ、ダースベイダーのくせに。」

とは、先日モツ鍋食べながら、別の友達から言われた言葉。w

えぇ、私、普通のリーマンです。今日から入社9年目です。年収は300万円以上700万円未満です。年収1千万とか軽く憧れるものの目指してもいません。
あえて言えばダメな方の人です。特命の出ない只野仁と呼んで下さい。でも職場に加わったゆとり社員の本物の無能っぷりには眩暈がしています。3カ月経って電話機の使い方も覚えられないとか何なの・・・


こうして暗黒面に堕ち(るわけじゃないけどw)


『もう我慢出来ないからダースベイダーでディズニーランドを歩く』日記について検討するため、
ディズニーランドの規定とか調べてみた。
大人はコスプレ禁止・顔が隠れるものを被るのも禁止、なんですね。
(ゴスロリファッションもコスプレとみなされて禁止だよ!)
唯一、ハロウィンのイベント時期だけは大人のコスプレOKだけど、ただしディズニーキャラクター限定
おかしな事をすると園内に山ほどいる私服セキュリティースタッフに一日中徹底マークされるらしい。特にセキュリティースタッフの防御が厳重なのがミッ●ーマウスだそうで。
心は子供ですが、私がフルフェイスのベイダーマスク被ったらNGですよね、そーですよね。
そもそも持ち込むことすら困難だ・・・!

以上、この案実行のメリットとデメリットを考えた結果、無いわ、って事になりました。(^^;

っていうか、

mixiの方では、ベイダーでディズニーランドに行きたい旨を以前の日記で書いて以来、ディズニー関係の画をTop画に使われている人が大勢、入れ替わり立ち代り無言で大量の足跡を残していくようになり・・・(゚Д゚;)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはダースベイダーでTDLへ行こうと思ったらいつのまにかマークされていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…
夢の国だとか諜報組織だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





「貯金とかしてる?」

これは、先日の某アラサー合コンで女子から発せられた質問。
初対面の女から聞かれるとは。
一瞬、時が止まった。(゚Д゚)

The World stop time
何か恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

そこで

「ちょきーんっス!www」(ちょりーっす)

と返して、そこから更に時を止めたのは俺なんだけどな。
2秒くらい止めた。


その後は、下ネタの話の流れでもなかったのに、女「え、童貞なの?」 俺「男は皆生まれながらに童貞だよ!」なんてカオスな応酬も経て、合コンは無事(?)終わった。
アラサーにもなると草食系女子が肉食化するようです。合コンも少し怖いね。草食系男子の気持ちも少し分かったかな。という事で、たまにはこんな社会勉強もいいものです。



まぁ、春だよ!

ベイダー卿で遊んだりしてばかりでもいられない、そんな気配を感じつつ・・・春ですよ!

ガンガン行こうぜ!!( ゚∀゚)o彡゜
(色々と、疲れない程度に。)



drawed by imtm (futaba)


一応念を押しておくけど、今日はエイプリルフールですからね?
この日記の文中には嘘が一つだけ書いてありますよ。

どこがウソだと思うかは、読む人によって違うんじゃないかな!

(深く考えなければ一目で分かると思うけど。w)



コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック