2009年04月20日 (月) 19:18 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - にゃん | | | Edit |
なんか今日は肩が凝ってる。特に右肩。

普段は肩凝りとかしないんだが、昨日、変な体勢で寝転びながらテレビを見ていたせいだろう。筋トレもしてないし、心当たりはそれくらい。
最近仕事も割と暇だし、ゴールデンウィーク連休とかヱヴァ破とか楽しみにしてる事もいくつかあるはずなのに、春っぽい倦怠感がどうにも勝る。

会社から帰る山手線内回りの車中は、そこそこ混んでた。
ボンヤリと立って吊り広告など眺めていると、

ふと

右肩の凝りが気になった。

左手を右肩に当て、右肩をぐるりと回すと肩から小さくゴリゴリッと音がした。
そのまま右腕を前に突き出して、伸びをした。

伸ばした右手の手の平は開いてた。

が、

ここで

無意識に



orz



あ...ありのまま今起こった事を話すぜ…

俺は突き出した右の手の平をそのまま2回にぎにぎしたと思ったら、

その動きに合わせ、同時に、


「にゃんにゃん」


と呟いていた。





死にたい。orz


な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何を言ったのかわからなかった…全く無意識だったんだ…。普段思い浮かべもしないような言葉を、ボソッと小声で。
口にした次の瞬間にハッとして、平静を装いつつ「あれ?今の言葉、おれ、口に出して言った??」とか考えた。しかし現実は非情である。

居たたまれなくなって携帯をこうしていじっているわけだが、春だとしか言いようが無い…にゃん。

orz


テーマ:チラシの裏
ジャンル:サブカル
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック