2009年04月22日 (水) 18:26 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 血が滲むほどのダイエットでござるの巻き | | | Edit |
2/28 77kg

3/30 73kg

4/21 69.8kg NEW!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

70kgきった!

つっても、ジムでシャワー浴びた直後に量った数字で、その後にコカコーラゼロ1缶・ビール2缶を飲んで夕食を食べたら71kgになってたけどな。まぁ、細けぇこたぁいいんだよ。
(参考:俺の身長はhydeより12cm高くて168cm)

一週間に1キロずつ順調に減ったもんだね~。
GW前までに68kgが目標だったけど、今から無茶をすれば達成出来るだろうけど、そんな気はない。ここまでも無茶はしてない。

具体的に何をしたかって言うと、

① 週に2回ジムに行って、60~90分のランニング又はチャリ漕ぎ
② 3食普通に食べる、けど、昼の社食ではご飯(米)抜き
③ 2週間に1回くらい、部屋でちょっとだけ腹筋・背筋・ダンベル運動

これだけ。

ちなみに、ジムに行く日は決めてない。
90分やれば、ランニングなら12kmくらい、チャリ漕ぎなら40kmくらい行く。
消費カロリーは900kcal~1000kcal。

この程度のメニューでダイエットしてると言えるかどうか分からないけど、まぁ、結果が出てるし、この程度だからこそ続けられたとも言える。

え?題名と違うじゃないか、って?

いや、違わないよ。
本当に血が滲んだよ。チ○○に。

あのさ・・・・

ジムには仕事帰りに行ってて、面倒だからウェア(Tシャツ&短パン)はそこのレンタルを使ってるんだ。地味な普通のTシャツ。

それを着てね・・・

ランニングマシンで走ってるとね・・・・

乳首がすれて血が滲むんですよ。

走ってる時は感じないけど、後でけっこうヒリヒリして痛いんですよ。2日連続で走った時なんか、出血寸前だった。いやマジで。
走ってる人を見回すと、レンタルかどうかは別として普通のTシャツを着てる人多いんだけど、みんなそうなるんだよね?
それとも俺が走りすぎなの??

ランナーは乳首に絆創膏でも貼って走ってるっての!?

あ、そうか。女性はブラしてるから問題ないのか・・・チッ。そういや男性用ブラってあったよな・・・だが断る



あとでマラソンが趣味の人にさりげなく聞いてみたら、「ランナーは乳首に絆創膏が常識」と言われました。

ググってみたら…本当だった…。( ゚Д゚)

『マラソンランナーは乳首に絆創膏(又はニップレス)を貼って走っている』

また1つ賢くなっちまったぜ。


コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック