2007年12月21日 (金) 16:00 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 30 - THIRTY - part.1 事件はリアルタイムで起きている。 | | | Edit |
カタール独立記念日と犠牲祭(Eid Al Adha)の3連休中のドーハ。
ドーハ時間 12月21日10:00AM。日本との時差、6時間。


優雅なホテルでリッチな気分で過ごし中。


Four Seasons Hotel Doha
http://www.fourseasons.com/jp/doha/ (日本語ページ)


ここのキレイなレストランで美味い飯を食って、(まいうー)
TVのB級ホラー映画を見ながらミニバーのシャンパンを空けて、
寝心地の良い大きなベッドでぐっすり寝て、
朝起きたらビーチでサンドイッチとカクテルでのんびりくつろぎ、
部屋に戻ってシャワーを浴びて、

今、ノートパソコンを立ち上げた。


とりあえずね、最近三十路入りしたので、俺も今後は落ち着いた大人の男として自分を磨いていこうと思います。


ふふ・・・30歳か。少し寂しいな。

「一人で用も無く高級ホテルなんかに泊まるからだよ!バーカ!」

と思った?
違うね。用ならあるんだよ。
おセンチになりに来たわけじゃない。( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はこれから す ご い ぞ ? 
大使公邸でディナーってレベルじゃねーぞ!?


これからそんな三十路記念日をリアルタイム連載するから、みんな見守ってくれよな!




↑ブログランキング参加中!クリックしてね

テーマ:24 -TWENTY FOUR-
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック