2009年05月08日 (金) 20:22 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 10日連続で雨に降られるとか何なの | | | Edit |
なんなの?

なんでまた雨降ってるの??

朝の雨が過ぎた後、ついさっきまで晴れてたじゃん!


もうね、今朝の豪雨とかね、衣替えで卸したての夏用スーツがびしょびしょになりましたよ。('A`)


っていうか、


わたし、


これでもう10日連続で雨に降られてるんですけど。

GWも雨。どこ行っても雨。雨雨雨。


さて、そんな俺がGWに何してたかなんて皆あんまり興味無いだろうけど、なんか聞きたいことある??
下記題名を見て、興味あるものにリクエストくれれば日記書く、かも、しなれい。



・グアムでスキューバダイビング三昧♪

・もう我慢出来ないからダースベイダーで箱根トランザム

・ED治療薬レビトラを人体実験してみたでござるの巻き



そういえば木村カエラのおっぱいも大変な事に。

kaela oppai
【木村カエラ ブログ】
http://kaela.jugem.jp/?eid=404

俺、雨男でもEDでも巨乳好きでもないのに・・・

GW豪遊し過ぎたせいで、きっと神様が怒ってるんだ・・・

もうお金無いから今月は質素に生きます。


テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック