2009年05月18日 (月) 12:20 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - マスク+うがい+手洗い | | | Edit |
新型インフルエンザ、日本国内でも広がり始めたね~。

とはいえ、今朝、東京で山手線に乗ってて周りを見回しても、マスクをしてる人は全然いない。


会社では国際部門で仕事してるので、海外出張や赴任が延期になって手持ち無沙汰な社員が周囲にちょっといる。まぁ、自分には直接関係ない。
さっき会社のトイレに行ったら、手ピカジェルというものが手洗い場に置いてあった。

「水もタオルもいらない擦り込み式消毒用アルコールジェル」と書いてある。

ふむ・・・少し興味深い。
ポンプ式のキャップを押して、出てきた透明なジェルを手に塗りたくってみる。


ぬるぬる・・・


ぬるぬる・・・(消えてきた・・・)


・・・・!


手がつるつるすべすべに!(*゜∀゜*) 不思議!


コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック