2009年05月29日 (金) 12:12 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - メ…メッセージ…で…す…これが…せいいっぱい…ですジョースター…さん受けとって…ください…伝わって…ください… | | | Edit |
久しぶりにガチで二日酔い。('A`)

出来るだけ何でもなさそうな顔をして席に座っているだけで精一杯。でも顔色は悪いに違いない。瀕死・・・。ずいぶん酒に弱くなったものだ・・・

本当は、『ED治療薬レビトラを人体実験してみたでござる、の巻き』日記をもう少し手直ししてアップする予定だったが、今は無理だ・・・待ち望んだ昼休み・・・寝るしかない・・・


下品じゃない内容にまとめたつもりだよ。

次回、『もう我慢出来ないから(?)ED治療薬レビトラを人体実験してみたでござる、の巻き』(仮題)。

お楽しみに。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック