2009年05月30日 (土) 14:35 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ED治療薬レビトラを人体実験してみた @ フリーザ「いいだろう!!! こんどはこっぱみじんにしてやる あの地球人のように!!!!」 | | | Edit |
Levitra 20


さて、皆さんおまちかね

『ED治療薬レビトラを人体実験してみたでござる、の巻き』、いきます。


エロ駄文日記を書くつもりは無いので、冷静に、治療薬の真面目な説明と使用感想だけを書いていくよ。

皆さん自身、又はそのパートナーの将来の使用を考える一助になればと思っている。


まぁ、まずEDって何なの?って話から。


E/D (Export Declaration) - 輸出許可通知書
貨物を輸出するにあたり、輸出者名、品目、数量、価格等を記載して税関に提出する書類。税関が、輸出を許可し、許可印を押して交付されると輸出許可通知書となる。


・・・ごめん。俺の業界でEDと言えば勿論この輸出許可通知書のことですが、今回話題にしてるEDは、

「End of Danseiki」の略の方ですね!

もしくは「えっ・・・。ダメなの・・・?」の略。

うん、どっちも嘘だけど、だいたい合ってる。勃起障害の事だ。


まぁ、俺はEDじゃないんだけどな。
初めての時に緊張して勃たない人もいるらしいが、俺はむしろ早・・・ゲフンゲフン・・・方なぐらいで、今も健康で元気。(゚∀゚)
しかし色々と奇妙な縁で、今回、ED治療薬を試すこととなった。被検体、俺。
こういう好奇心が人類の発展を進めてきたのさ。w
なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ。


医者から簡単に説明を受けた他、自分でもこの日記を書くにあたり色々調べた。

EDの原因は、年齢・疲労・ストレス他の心因性、など色々あるらしい。原因が糖尿病とかの病気である場合は要治療だけど、その他の原因からのものであれば、大体バイアグラとかの治療薬で効果があるらしい。
現在、日本で販売されている治療薬は以下の3種(のみ)。


【三大ED治療薬】

バイアグラ (ファイザー社 1999年発売)
世界初の経口ED治療薬。根強いファンの多い世界的定番薬。
飲んで30分から1時間で効き始め4時間くらい作用。(※50mg錠)
食事の後(特に脂っこいもの)に服用すると効き目が弱くなる。

レビトラ (バイエル薬品 2004年発売)
より早く強い効果。
飲んで10~30分くらいで効き始め8時間以上作用。(20mg錠)
副作用が少なく早く効き食事やアルコールの影響を受けにくい。

シアリス (リリー社 2007年発売)
海外で『ウィークエンド・ピル』と呼ばれ人気の治療薬。
服用して30分くらいで効き始めて36時間と長く効く。(20mg錠)
その後の食事の影響もないので、服用のタイミングを考えなくていい自由度の高さが人気。



8時間とか・・・ましてや36時間勃ちっぱなしとか勘弁してくれよ・・・!と思ったが、そうじゃなかった。w

3種の薬とも、作用機序は、陰茎海綿体で勃起に関与するPDE-5という酵素の働き(血流量を減らす)を抑えることによって、勃起の持続力を促すというものです。

要は、刺激に対して反応しやすくなる薬。
射精すれば萎えるし、普通に生活してる分には勃たないらしい。催淫作用というのはデマ。
ちなみに、副作用。(↓)

副作用: 顔のほてり、鼻づまり、胸のつかえ、頭痛、動悸、色覚変化(物が青く見えたり、まぶしくなる)



さて、

前置きが長くなったが、

このレビトラを2錠貰った。

  vader ga levitra get

20歳前後くらいの頃までの勢いは無いのは正直認めるが、それでも普通に健康なこの状態でクスリを使用して・・・・どうなるものか?

  vader levitra dounarumonoka

ベイダーマスク未着用のしかるべき状態&しかるべき場所で(妄想に任せるw)、

飲んでみた。


男は度胸。なんでもやってみるものさ!(by.阿部さん)


わずか数分後、

ちょっと動悸が激しくなった気がする・・・そして股間が

  kuririnn no kotoka
  (※画像はイメージです)
「クリリンのことか―――――――――っ!!!!!」

股間が超サイヤ人に。


さらに膨張し、ついには



  db bon

南無。


と、弾け散った、というのは嘘だけど・・・、

いやー、もうね、飲んで5~10分ですっごい勃った。
っていうか、いつもより大きいとか固いとか反ってるとかいうんじゃなくて、そういうのは無いんだけど、・・・この違和感はなんて言うんだろう?
薬飲んだだけで何もしてないし・・・・本人(頭)はすごく冷静なのに・・・・。 ;

男子諸君なら、朝勃ちがちょっとの間おさまらないでいる時の事を思い出していただければ良いと思う。それと似た状態。
しかも全然おさまらない。
刺激が無きゃ勃たないって嘘かよ。(苦笑)

即、トイレに退避。www
全く何もしてない時点からフル勃起とか、三十路でこれはさすがに恥ずかしい。w
久しぶりに前かがみになって歩いたわ。(爆)
便座に腰掛けて、悟りを開く勢いで心を平穏且つ冷静に保って・・・・どうにか半分程度までおさめる事に成功。

その後1回射精したら萎えたけど、完全には縮まらなかったと思う。復活も余裕です。;

薬が効いている間は何度でも蘇りそうだ。
ただ、2回目以降は何もしてないのにフル勃起ということはなかった。
あと、「早漏にも効果がある」(説明省略)って医者から聞いてたけど、これは実感的に、ある。
そういう悩みがある人も試してみるといいと思うよ。。



そして翌朝。



なんか微妙に頭が痛いような。

痛くないんだけど、なんか頭が重いような頭痛の前兆があるような・・・、そんな感じのごく軽い二日酔いみたいなダルい状態が昼頃まで続いた。食欲も湧かない。これが副作用なんだな~。(※個人差があるそうです)

薬の効果は約8時間ということだったけど、股間が微妙に熱を帯びた感がある上にふとした刺激ですぐ勃ってしまう現象が、だんだん治まりつつも24時間以上続いた。性的な刺激とは限らない。椅子から立ち上がるとズボンの摩擦で超サイヤ人、昼休みにウトウトすれば超サイヤ人、風呂に浸かっては超サイヤ人。まるで超サイヤ人のバーゲンセー(ry


医者に言ったら、効果が出過ぎて副作用も出る場合は、薬を半分の量にしてみろと言われた。錠剤を半分に切ってしまえばいいらしい。
それも試してみたら、今度はちょうど良い感じで副作用も感じなかった。

これにて実験終了~。
半錠残ってるが、とりあえず持っておくか。w
まぁ俺、童貞だけど。え(ry


さて、以上です。

何か質問ある?


ちなみに、薬は3種とも一錠2,000円前後で医院で売ってる。
高いけど半分なら1,000円相当だし、栄養ドリンクとか怪しげな強壮剤飲むよりはいいだろ。

あやしい店での購入はもちろん、個人輸入とかで手に入れると、8割がた偽物を掴まされるそうだ。
実験に関わった医者は新宿のED専門(?)の医院の人だったけど、調べてみたら新宿には同様の専門店があり過ぎでワロタ。w
予約不要、簡単な問診のみ、診察料無し薬代のみ、で処方してくれるとこもある。
上記の医者はそういう病院の人だったけど、そこの宣伝をするのも難なので、興味がある人は自分でググって調べてみてね!



ここまで、この日記には正しい情報のみ書いてきたつもりだけど、ネット上の一個人の駄文に過ぎないので、ちゃんと医者に聞いて用法・用量を守って正しくお使い下さい。
効果はたいしたもんだよ。w


深刻に悩む段階になくても、体調によって中折れや早漏となる事もあると思うので、持っておけば心強いと思われ。



結論:クララだって立てる




フリーザ「いいだろう!!! こんどはこっぱみじんにしてやる あの地球人のように!!!!」


悟空「あの地球人のように?・・・
クリリンのことか・・・
クリリンのことか――――――――――っ!!!!!」




関連外部記事リンク

にゅーるぽ(・∀・) 【セックス耐久時間調査】1位イギリス10分、2位アメリカ8分。最短は6秒。最長は52分
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-622.html

イギリス人は遅漏、セックス耐久時間調査で明らかに。最短は6秒|デジタルマガジン
http://digimaga.net/2009/10/british-men-have-more-stamina-in-bed.html


スポンサーサイト
テーマ:セックス
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック