--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2009年06月01日 (月) 20:32 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - クールビズROOKIE | | | Edit |
空調止まりおった・・・('A`)


会社内の空調が定時を過ぎた午後5時半ぴったりに、止まった。
そういや、今日は6月1日。
今日からクールビズ。

とりあえずネクタイ外したけど、早速空気がどんよりしてきて、なんか暑いんですけど。窓開かないし。;
残業をさせない目的もあるんだろうな。


アツい繋がりで言えば、映画『ROOKIES -卒業-』観たよ。

原作漫画もドラマも見たこと無いのに、3回くらい泣いちゃった。4~5回か?
まぁ、ぶっちゃけ、映画としてはゴミだけど(笑)、ファンサービス映画としては満点だからドラマのファンは迷うことなく観ればいいよ。

今月は『ターミネーター4』、『トランスフォーマー・リベンジ』、『ヱヴァンゲリヲン:破』、『スターウォーズ・箱根温泉』と楽しみなシリーズ続編の映画公開が目白押しだよ!全部観れるかな?
『スタートレック』も気になってる。これまで興味が無かったけど、今の新作は、スタートレックマニアの脚本家と特にファンでもない監督の組み合わせでバランスをとることに成功し、ファン向けにとどまらず映画として傑作だと聞く。そして熱い男の友情ドラマだとも。そう聞くと、『ROOKIES -卒業-』に欠けていたものがこっちにはありそうな、そんな期待が湧いてきて。誰か見た人いる??




前回の日記で、彼氏彼女にこういう日記を書かれたら嫌なのは俺も皆さんと同じだし、そういう問題点とか思いつく限りでクリアーして色々バランスも調整して作ったはずなのに、後悔めいたものも心に感じる。
『ROOKIES -卒業-』に感じるモヤモヤは何だろう、とかの疑問と重なって、エンターテイメントって難しいとつくづく感じる今日この頃。

まぁ、難しく悩む気は無いけどね。(笑)


テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

