2009年06月05日 (金) 13:56 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ターミネーターにネクタイ | | | Edit |
友人F 「この前テレビでターミネーターやっててさー、小学生の時のグドすぴの誕生会思い出したわ。」

・・・ん、

あぁ、

そういえば誕生日会の時に居間のテレビで『ターミネーター』のビデオが流れてた事があったな。
言われるまですっかり忘れてた。友達との飲食会話より、テレビ画面の方が気になってた覚えがある。(笑)

あの映画も初代公開からもう20年以上経ったですか・・・まぁ、それはあまり考えないように。(;´д`)


今では自分がターミネーターと呼ばれることもある人間になりました。

いつどこに送り込まれても「普通に」生きて帰ってきそう、的な意味で。
そんなに強い人間じゃないんですけどね。



今日は『ターミネーター4』の先行上映の日。

しっかり座席指定で予約済みだ!夜23時半~の回。六本木。

映画とかターミネーターがそんなに好きってほどじゃないけど、自分のスケジュールをチェックしたら、今日のこの時間が映画を観るのにちょうど良かった。それだけ。
今日は仕事の後、異業種交流会という名の要は合コンがあって、2次会があったとしても11時くらいには解散になるだろうから、その後で行けばちょうど映画が始まる時間に着くと思うんだよね!

いやぁ、楽しみだなぁ、『ターミネーター4』。

席もね、なんかプレミアシートとか言って、大きなリクライニングシートらしいんですわ!
3000円するのが難なんですけどね、ちょうど良い上映時間のやつが、たまたまそういう席だった、というだけで。決して、そんなに張り切っちゃってるわけじゃないんですよ?

え?

もちろん席数は、

1席しか予約してないよ。なんでそんな事聞くの?

あぁ、合コンに木村カエラとかが来て2次会の後に「ふたりでもう一軒行きましょうよ♪」とか誘われたらどうすんの?って話だね?
キリッとした顔をして、

「実はもう、次のところ予約してあるんです。六本木の・・・

 『ターミネーター4』。」


って言えばいいんじゃね?
っていうか、木村カエラはそんな事言わない。


まぁ、今日の合コンは、去年の日本帰国以来初めて、他の人主催で誘われて参加する会なので、気軽に飲んで楽しんでこようと思う。

とりあえず、今朝は少し早めに目覚ましをセットして起きて、ヒゲを綺麗に剃って、髪もドライヤーかけて整髪料も付けて整えて、と思っていたのだけれど、案の定、2度寝して遅刻寸前に跳ね起きた。Σ(゜д゜;)
参加する以上は、礼儀として身嗜みをちゃんとすべしと思うので、ヒゲは後でトイレで剃るとして・・・

一個だけみんなに質問!


ネクタイはしていくべき?


今クールビズでノーネクタイなんですけど。
机の引き出しに来客時用に予備のネクタイは入れてあるんだけどね。う~ん・・・


12時間後に俺のテンションがどう変わっているかが見所ですよ。w
『ターミネーター4』の感想日記をアップ予定!


デデッデッデデン

デデッデッデデン



ターミネーター [DVD]
ターミネーター [DVD]
posted with amazlet at 09.09.24
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2008-10-16)
売り上げランキング: 2500
おすすめ度の平均: 5.0
5 悪役シュワちゃん
5 nice nice!
5 低予算B級映画

テーマ:出会い・合コン
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック