2006年03月04日 (土) 00:24 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - のまネコ実写版 ver.2 | | | Edit |

nomaneko ver.2 3biki
飲ま ノマ イェイ!!


え~、、気味の悪い写真ですが、
「のまネコ実写版 ver.2」とでも言いましょうか。

大学後輩(新婦)の結婚式2次会にて。(2006/2/11@恵比寿)

見ての通り、今度のネコは3匹でした。
増量はバージョンアップの基本です。(笑)


必要経費も全部自腹のつもりでしたが(お祝い事だからね!)、2次会費が余ったとの事だったので精算して頂きました。
ついでに、以下に、必要な道具を一覧にしてみました。


【必要な道具】

衣装:全身タイツ(白) ¥3,780
    猫耳(白) ¥714
    猫尻尾(白) ¥714
    フェイスペイントペン(黒・白) 各¥262
    白手袋 ¥168
    日本酒300ml瓶 ¥357
    マッキー油性マーカー(太)黒 ¥125

新郎新婦用:ハート型2口ストロー ¥1,732

音楽:CD「DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~」 ¥1,529

事前・事後用:タオル ¥133
    ビオレメイク落し拭くだけコットン ¥263
    ウコンの力 ¥200
    ソルマック胃腸液 ¥368


合計して約1万円。
のまネコ一体に約6,000円。

芸人な方々ならご存知でしょうが、こういうのはお金がかかるんですね~。

さて、余興最中の写真が無いのが残念ですが・・・
内容にも触れておきましょう。

俺以外のネコ2匹(「ノマ」と「イェイ」)は新郎の会社の後輩さん。
SMAP×SMAPでのパラパラの振り付け(俺は未見)を完璧にマスターしている御二方。
この2次会直前に初対面。即打合せ。


【台本】

(司会の合図で3匹そろって入場。司会からマイクを受け取る)
本日はおめでとうございます!
早速、いつもの音楽いっちゃって♪ (武勇伝風)
(ミュージックスタート。最初のサビを3匹揃って踊る)
(最初のサビが終わったら、リーダー兼一気飲み担当は一歩前へ出る。あとの2匹はダンス担当として踊り続ける。)
さぁ、今日はめでたいので、新郎新婦にはのまネコと一気飲み勝負をして頂きます!
(新郎新婦にハート型ストローを挿したジンジャーエール一杯を渡す)
本日2度目の「二人の共同作業」としてぜひ頑張ってください♪
さぁ、次のサビが始まると同時に一気飲みスタートということで、みなさんには掛け声をお願いします!
(サビスタート。一気飲みスタート)
必ず負ける事。飲み終えたら、司会に勝敗を確認)
よし!どっちの勝ち!?
あぁ、残念!負けました!では勝利の記念にこれを差し上げます!
(別途用意してあった皆からの新郎新婦へのプレゼントを渡す)
(ちょうど最後のサビが始まる。マイヤヒー♪)
さぁ、踊るぞ!新郎、お前もだ!
(新郎と、ついでに司会も引き込んで5人で踊りまくる。振り付けなんか気にしない!!!)
ありがとうございましたー!!
(新郎新婦に向かって)
またリベンジに来るからな!

(退場)



nomaneko ver.2 after party



退場後、お店の物置にてビオレメイク落し拭くだけコットンでメイクを拭い落とし、髪をサッと整えスーツを着て会場に戻り、何気ない顔で酒を飲む。

横の席の見知らぬ女性参加者が話しているのが聞こえる。

「さっきはビックリした~。メイクで分かんなかったけど、2人は会社の○○君と××君でしょ?もう1人は・・・誰なんだろう?」

誰でしょうね・・・ハハハ・・・


テーマ:ネタ
ジャンル:お笑い
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック