2009年06月12日 (金) 19:15 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 修羅場の備忘録 | | | Edit |
週明けに社内監査を受けるので、準備に大忙し。
日記にするほど話を膨らませる余裕が無いので、ネタを箇条書きで書き付けておく。


・梅雨入り
 (雨降ってねぇじゃん)

・日本代表サッカー、カタール戦
 (フルボッコにして欲しかった。砂になるまで)

・来週の室長の送別会
 (帰ってサッカー・オーストラリア戦見てぇ)

・札幌YOSAKOIソーラン開幕
 (がんばってね。と、高田純次風に)

・高校球児ザワさん
 (衝動買いしたが、ボーイッシュ好きには…イイね!)

・阿佐ヶ谷のホルモン焼き「友ちゃん」
 (超うめぇ)

・BEAMS渋谷店からズボンお直し出来ましたの電話
 (誰だ俺の名前と携帯番号を騙ってズボン買ったやつ)

・豚インフルエンザ、フェーズ6に
 (すっかり忘れてた。このまま無視の方向で)

・北朝鮮3回目核実験準備中
 (日本はまもなくお台場でガンダム稼動するしべつに…)

・ドラゴンボールエボリューション2制作決定
 (という噂)

・スティーブン・セガール主演「Under Siege 3」制作決定
 (という捨てきれない希望)

・前の日記でジョン・コナー死亡って書いたのは半分嘘

・4月1日の日記で「文中に"嘘"が一つだけ書いてある」というのは見た通り
 (文中の他の箇所では"ウソ"とカタカナで書いてある事に注目。)


あと何かあったっけ?

・・・・よく分からないけど、なんか疲れてるな、俺・・・

さぁ、仕事しよ。

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック