--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2009年06月30日 (火) 13:04 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - グドすぴはマイケルの中の人疑惑 | | | Edit |
この週末、お台場ガンダムを見に行き、さらに『トランスフォーマー:リベンジ』も観に行き(最高!)、テンション高めなグドすぴです。こんにちは。


一方、

マイケル・ジャクソンが死に、

その同日にグドすぴも死亡(mixiユーザーアカウント的な意味で)、

という出来事もあり。

なんかログイン出来ないな、と思っていたら、ユーザーアカウントが突然消え失せてしまいました。(´・ω・`)
警告も無かったし、人の道に外れたような事はしていなかったはずだし、強制退会じゃなかろ・・・?
何が起きたのか良く分からない・・・。

mixi運営事務局は個別のアカウントについての問い合わせや苦情は一切受け付けないときてる。

イラつくが、約4年分の日記は諦めるしかない。
一部はバックアップも取ってあったけど、頂いていたコメントは戻ってこないからね。
マイミクさんに挨拶も報告も出来るわけでもなく、突然死の気分を少し味わった。
さすがに少し凹むわ。orz

当ブログ立ち上げに伴いバックアップを利用したけど、バックアップがかなり歯抜けだった事に今更ながら気付く。
特にささやかな日常の記事のバックアップが無く、しかし実はそういう記事にこそ生活感が溢れていた事にも気付いた。大きな出来事と違って、写真や資料から復元できるものでもない。

はぁ~。

みんな、バックアップは取っておこうね!

ポゥ!




トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2009-12-18)
売り上げランキング: 19
おすすめ度の平均: 4.0
5 本編はIMAX版?
5 前作には無いスピード感と迫力圧倒!!
3 インフレーション

テーマ:トラブル
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

