2007年10月29日 (月) 03:15 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4番ライト。3打数1安打2三振。 | | | Edit |
39度の! とろけそうな日!
炎天下の夢 Play Ball! Play Game!
「せーの」で走り出す
デートならデーゲーム
遊びたい年頃なんて訳じゃないけど

 (Sunny Day Sunday / センチメンタルバス)



39度とまではいきませんが、32度のドーハにて第一回所内ソフトボール大会~。パフパフ

doha softball 1kai plane

10月末でもまだ暑いよ!
天気は当然、快晴。毎日快晴。

会場は、職員キャンプ内の空き地。
大人げ無く、かなり本格的に空き地を整備して、バックネット張って、ベンチを作って、ラインもしっかり引いて。
(全部Worker=工事の作業員が片手間にやってくれました。)

ソフトボールをやるのは日本人くらいですね。

インド人達は他の空き地でクリケットをやってますが、あれはルールが全然分からない。


doha softball 200710 1 doha softball 200710 2

元・甲子園ピッチャーが一人いる以外は全員素人。
でもそれなりに良いゲームになって、気持ち良い汗をかきました。

終了後の冷えたコーラは美味いし、シャワーも気持ち良いし!

今度はカタールの他の日本の会社(商社とか)と企業対抗リーグ戦をしようという話もあります。


ちょうど世の中ではワールドシリーズとか日本シリーズもやってるようで。
スポーツの秋。




↑ブログランキング参加中!クリックしてね

テーマ:野球全般
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック