--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2007年10月19日 (金) 04:55 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - パリスサロン・リベンジ :破 | | | Edit |
男子サッカー北京五輪アジア地区最終予選「日本対カタール戦」

 試合日時: 2007年10月17日(水) 午後7時キックオフ
 試合場所: Al Sadd Stadium (カタール・ドーハ市内)



娯楽の少ないこのドーハで、在住日本人は前々からすっごい楽しみにしてたイベント。


急に日本の本部からお偉方が出張に来たので、

昨日のサッカー見れんかった・・・。(';ω;`)

ドーハ市内で、入場料無料で、日本人用観戦席にも十分な空きがあって、2ヶ月も前から楽しみにしていたのに、なぜこの日に出張に・・・・。空気読めよ!

しかし結構真面目な用件で出張に来られたので、ホテルの貸し会議室で真面目に会議&懇親夕食会。夕食会場にテレビ設置も出来ず。

会の終了後、日本の敗戦をホテル従業員から伝え聞いたのでした。orz

俺が応援にいかなかったから負けたんだぜ・・・?(違)


今回これは日本では「ドーハの悲劇」の再来とかってニュースで言われてるのかな?


ところで、「悲劇」って、略してHGって感じじゃない?

あと、2度あることは3度あるっていうよね。

つまり次に来るのは『ドーハのHG』よね。うん!


いや、ねーよ。


でも、

とりあえず某東京の友人から届いた、思ったより本格的な「何か」の写真をUP。

halloween hg costume box

良いぞ、これは良い。



続編、『パリスサロン・リベンジ:急』 Paris Saloon Revenge:Q

無いから期待しないで。w

サービス、サービスゥ♪



前編 『パリスサロン・リベンジ:序』 ↓)
http://godspeeddiary.blog84.fc2.com/blog-entry-70.html




↑ブログランキング参加中!クリックしてね

コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

