2007年09月30日 (日) 07:16 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 地図でございます。(カタール・ドーハ) | | | Edit |
今更だけど、地図です。

middle east map qatar map doha map mapquest

中東。カタール。ドーハ。

なんとなく想像しやすくなったでしょうか?笑

普通、知らないよねぇ?
俺も赴任を告げられた後、まず世界地図を見たもの。
「どこよ?」って。w


つい一週間ほど前に休暇で日本へ帰国していたばかりですが、時差ボケなのか休暇ボケなのか、数日間は仕事のモチベーションゼロで眠くて酷い状態で、ふと気付くと早くも次の休暇の事を考えてる始末。(゚д゚)バケーショーン


ってか、
世界地図を見た事から、他国への旅行に夢が膨らんでしまったwww

(なにぶん休暇が4ヶ月に一度なので、次も日本に帰りたくなる気もするのですが)

ヨーロッパ・アフリカ方面への旅行の中継地点としての利用が多いカタール。
それはつまり、カタールからならそういう旅行が容易いって事!


ギリシャとかいーんじゃねー?

 トルコも随分
   お勧めされてるぜー?

  でも気になるのは
    セイシェル諸島・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


仕事中ですが、俺の脳は、


ここになんかいません~♪

眠ってなんかいません~ ♪

千の風に~ 千の風になって~♪





↑ブログランキング参加中!クリックしてね

テーマ:中東
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック