--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2007年08月11日 (土) 22:34 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - したいです。」 | | | Edit |
ちょうど1年前、
幕張でSUMMER SONIC' 06を楽しみ、そのままその足で沖縄へ向かってダイビングを楽しんだ。


そして今、
どういうわけか中東の小国、カタールの収容所に収監されている。

色々な楽しみは遥か彼方。

(来週の大学サークル同窓会も、幹事でありながら出席できない。)

しかし、これが20代最後の夏である俺はじっとしてはいられない!


今日は休日。昼の12時。

いつもと同じ快晴。今日は少し風があり、涼しい。気温39度。
バスケットコートよし、ボールよし、サングラス良し、日焼け止め良し、ポカリ良し。

完璧だ・・・・!(爆)


まぁ、何がどう完璧なのか、そもそも自分でも何がしたいのか考えてもいないけど、ちょっとバスケが上手くなってもいいじゃない!w
まずはフリースローの練習(?)から始めるよ。
灼熱のコートで、どれだけ出来るのか?

basketball coat summer in qatar


逝ってきま~す。 (・∀・)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここで夏の昼間に、バスケをやる馬鹿はいない。
コートは貸し切りだった。w

思ったとおり、ゲームをやったら死者が出そうな暑さだが、フリースローならいける。

basketball free thraw


快調に練習をこなし、暑さを感じ始めたら休憩、を繰り返したら、
自然に30分フリースロー+20分休憩、のメニューになった。

3セット目の最後、急に疲れと暑さが襲い掛かってきてシュートが乱れてきた。



安西先生 「あきらめないと、そこで人生終了ですよ。」



ということで、結局、本日は3セットで練習終了。

何本投げたのかは分からない。
最初の20本くらいまでで、数えるのをやめた。
でも、10秒で1本として、500本以上は投げた計算かな。
2万本って、これの40倍かよ・・・。('A`;)


途中、何人か通り掛り、「ボス!?」と驚いた後、ニヤリとして親指をグッと立てて部屋に帰っていったフィリピン人スタッフもいた。
毎晩、8時頃から彼らはここでゲームをしている。
もう少し練習してから、彼らの夜間バスケに参戦しようと思う。




↑ブログランキング参加中!クリックしてね

テーマ:バスケットボール
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

