2006年02月09日 (木) 01:44 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 恋のマイハマ@若手社員交流 | | | Edit |
マイアホー、マイアハッハ~♪

今週末の結婚式2次会(の余興「のまネコ」)が近付いてきた。
・・・なんか自信無くなってきたァ
とりあえずパラパラ振り付けDVDでも見るか。笑
俺の散り様を見せてやるぜ!


さて。
今日は会社の若手社員交流会という催しがあった。
会社初の試み。

35歳以下の関東地方の若手社員を約500人集めて、舞浜(ディズニーランドのあるとこね)のホテルの広間で午後6時~8時。参加は半強制。

社長だの支店長だの幹部連中も来てシェフの格好をしてサービス精神たっぷりだったし、各種催しといい、料理や会場の豪華さといい、とっっってもうちの会社らしくなかった。w

半強制とはいえ、これだけの人数が集まるとは驚きだ。

ってか、こんなにいるんだね。

ってか、ってかさ、業務として来させられてるのに、男だけ会費\3,000。w
お見合いパーティーかよっ!?
・・・男女比が20:1くらいだけど。


とにかく、同年代でこんなに面白そうなヤツがいるというのは良い発見だった。
そういう人たちには、普段の業務で関わる範囲内でもっといて欲しいのだが。
とりあえず本社の優秀そうなイケメンな先輩から今度の飲み会に誘われた。楽しみだ。



え?
談合?
何それ?
食べれるの?
DANGOH!?
そういえば、昔、DANDOH!ってゴルフマンガあったよね。
関係ない?
そーですか。

コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック