2017年04月29日 (土) 00:52 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - GW突入 | | | Edit |
今日発売の週間少年チャンピオン今週号、もはや惰性で読んでいただけの『刃牙道』にまさか泣かされそうになるとは!
花山さん・・・!侠やでぇ。

そして、嫁の「仕事帰りに見てきたら?」という言葉に甘えて今日が劇場公開されたばかりの『ワイルドスピード8 アイスブレイク』を観てきた 。
ところが最初に行った映画館は満席で入れず。
ここまで来たらと別の映画館で無事見ることが出来たけど、帰宅は遅くなってしまった・・・。
内容は良い意味でいつも通りでとても楽しかった!(今回はスタッフロール後のワンシーンは無し)
筋肉!筋肉!主役級キャラのほとんどがスキンヘッドの筋肉ダルマで、ほぼ人外の戦闘力で暴れ回る爽快な映画。

なんだか今日はやけにテストステロンがムンムンな一日を過ごしてしまったな。
明日、というかもう日付変わってしまっているので、今日からGWで9連休。台湾旅行とか予定していますが、家族サービス(?サービスって言い方が好きじゃないけど)に尽くす所存です。

694_20.jpg



ネタバレでなんだけど、一言言いたい。

『ワイルドスピード8 アイスブレイク』のラスト、赤ちゃんにブライアンと名付けたのはどうかと思う。
だってあの作品中ではブライアン生きてるんだよ・・・。ドミニク、親友かつ妹の旦那である存命の男の名前を息子につけてどうするのよ。そこはポールとかにしとこうよ・・・。
テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック