2009年03月22日 (日) 15:35 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - もう我慢出来ないからダースベイダーでドラゴンボール実写版を観賞する | | | Edit |
3連休。
天気が良いので、外に出た。

vader DBE 1


ここは・・・

vader DBE 2


六本木!!!

もうね、このシリーズの日記は、題名を見ただけで内容が分かってしまうというのが、書いていて辛いところ。(笑)
意外性を狙いようがない・・・


ちょっと風が強いが、散歩日和だな。
六本木ヒルズまで来た。
今日なにするべ?


vader DBE 3


おっ!?


vader DBE 4


あの看板は・・・ドラゴンボール・エボリューション!(ハリウッド実写版映画)


vader DBE 5


気になってたんだ、これ。
これ観よう!
ね?これ観ようよ!!


vader DBE 6


TOHOシネマズ六本木ヒルズは、館内の通路がオシャレ。w

vader DBE 7

さりげない一枚がすっごいカッコよく見える。www
諸君もお試しあれ。


館内は意外と(笑)混んでる。
突っ込みをいれずに黙って観賞する自信が無いが・・・期待が高まる。w
始まったァッ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

だ...だめだ、まだ笑うな...こらえるんだ...し、しかし...



 (観賞中)



観賞終了。
ネタバレしてもいけないようなので、普通だった、と言っておこう。
面白さも普通。
突っ込みいれまくりながら楽しみたかったという意味では期待外れだったけど(笑)、あれだけの原作の要素をよくここまで1本の映画に纏め上げたな、というストーリーに

まさに


vader DBE 8


脱帽。


vader DBE 9




いやぁ、しかし、もっと無茶苦茶やって欲しかったなぁ~!(^^;
弾けっぷりが足りない!!

vader DBE 10

vader DBE 11





【以下ネタバレ】


何の説明も無く復活してたピッコロ大魔王に、おじいちゃんが殺されちゃった!
遺品の球は、ドラゴンボールっていって7つ集めると願いがかなうらしい!
とりあえず遺言に従って亀仙人に会いに行くぜ!気を感じるから即発見!
修行をしつつ残りのドラゴンボール探しの旅に出・・・ようと思ったら持ってた球をピッコロに奪われて、奴に7つ揃えられちまったぜ!
願いをかなえられる前に倒すぞ!
「実はおまえ(悟空)の正体は私(ピッコロ)の部下の大猿なのだ。さぁ正体を現せ!」
大猿に変身!暴れだして、ピッコロを封印しようとしてた亀仙人を殺しちゃったけど、おかげで正気に戻ったぜ!
かめはめ波!勝利!
ちょうどドラゴンボールが7つ揃ってるから亀仙人生き返らそうぜ!復活!完!

・・・ねぇ、おじいちゃんは?



ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2009-07-24)
売り上げランキング: 10251
おすすめ度の平均: 1.5
1 何もわかっていない
1 完全マニア作品
5 ちゃんと最後までみた?
1 期待通り
1 成功するわけがない


ブログランキング参加中!
テーマ:ネタ
ジャンル:お笑い
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック