2007年05月19日 (土) 22:16 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - なんというかっぱえびせん | | | Edit |
oishi kappaebisen


これは・・・・!


なんという「かっぱえびせん」!! 爆


これをドーハの宿舎近所のスーパーで発見。w

「oishi」って何よ?
日本語でも「おいしい」って書いてあんじゃん!
何よコレ!?笑

購入。


実食。

oishi jissyoku ebisen

あぁ、同じだ。
日本のオリジナルとは何か微妙に味が違うような気がするが・・・
ちょっと甘めか?
でも普通にかっぱえびせんだ。
だったらイケるぜ!!!( ゜д゜)


後で裏面を読んでみたら、韓国製でした。
そうか。納得。(笑)


カタール、ってか中東はどこもそうだと思うけど、食べ物は全部輸入品。
だって砂漠だもの。
せっかくちょっと面白いものを見つけたと思ったけど、その正体はネタ的にちょっと弱かった。。
話を広げようにも、えび繋がりで思いつくのはエビちゃんしかねーなー・・・

う~~ん・・・・


無理。
ファンじゃねーし。笑
エビちゃんを横に振っても縦に振っても何も出てこない。(´・ω・`)ショボーン

大手人気サイトのような日記って書けないもんですね~。
「アナルもペロリですわい」とか俺には書けない・・・ッ!w;

『Numeri』
http://www.numeri.jp/
(これの管理人のpatoさんは大学時代の知人。今は?)


あ、ちなみにね、日本的な物を手に入れられる場所として、

日本の100円ショップ「ダイソー」がドーハにも開店した事を報告せざるを得ない。
売ってるものは日本で売っているものそのまんま。
こっちでは100円の代わりに6リヤル(約180円)均一です。

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック