--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2014年04月04日 (金) 20:59 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 先輩の自殺 | | | Edit |
東京でお世話になった、会社の1個上の先輩が今日、自殺してしまった・・・

ちょっと変わってたけど良い人だったのに・・・

疲れてた俺を気にかけて飯とか酒とか誘ってくれたし、なんか飄々と人生を生きてる感じの人だったのに、なぜ・・・何が・・・?

社内で箝口令が敷かれていて理由とか詳細は分からないけれど、

このブログ等の会社との最近の流れもあって、

今、かなりショックを受けています・・・

でも、まずはそんな自分のことより、

心より追悼の意を表します。


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

