--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2007年04月11日 (水) 22:41 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - バスローブを着た他人 | | | Edit |
jigoku iku

Winny+Mixiでまた事件発生ですか・・・。

前回のケツ毛バーガー事件はただアホな他人事で流してたけど、今回の東海理化事件では出回ってる犯人(?)の写真がアレで他人事のように感じられなかったので、ちょっとWEB上の個人情報を整理中です。

いや、違うよ?他人事のように感じられないって、犯人と顔が似てるとか、実は俺もロリコンだとかって意味じゃないよ??
犯罪的な写真や動画が俺のハードディスクに詰まってなんかもないよ??(;´Д`)アウアウ
アレ、って、アレですよ。
犯人さんが高級ホテルでバスローブ着て、ワイングラス持ってかっこつけてる写真。
自分も年始の日記に、まさにそんな写真を載せてるじゃないスか!Σ(゚Д゚;)
それで他人事のように感じられず。www;

俺はWinny使ってないし、流出して2chで晒されるような後ろめたいものも無いので、WEB上の個人情報の整理といっても、mixiやGREEで自分が写ってる写真を縮小したり、いらない日記を削除したりしただけ。
そしたら案外、たいした事は日記に書いてなかったので拍子抜け。


しかし、バスローブ写真とか、見返すと我ながらちょっと痛いな。笑;


そんな似合わないかっこつけ方の痛さを再認識しといて難ですが、今週末にはまた高級ホテルでセレブちっくな過ごし方をしようと考え中。
今週末は同居の先輩もいなくて一人だし。
最近、い~ぃホテルがオープンしたんですよ!
そこのプールで泳いだり、日を浴びながらビール飲んでFF5進め・・・ないで読書をしよう☆

・・・プールに出るには、ちょっと腹がヤバイかな。
今夜は早めに帰って、気休めに腹筋でもするか。w

腹筋といえば、昨晩はこれ(↓)でずいぶん腹筋が鍛えられた。

『弟の作ったRPG実況する』
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html

笑い死ぬかと思った!
夜遅くのオフィスで、これを読みながら必死に笑い声をこらえて悶絶してるところを、見回りに来た警備員に見られ変な顔をされた。
ゴメンね、こんなマネージャーで。(涙)

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

