2012年12月21日 (金) 21:50 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 有楽町。 | | | Edit |
さっき近くまで来たついでにビックカメラに寄ったのだが。
今日はノーガードで立ち寄るべき場所ではなかったらしい。(笑)
特に、スルーしたおもちゃ売場フロアを始めとして、クリスマスムードが実に濃厚なこと!\(^O^)/

その直前に、友達から

「さんたさんが三連休出勤をプレゼントしてくれた・・・うれしーヾ(`△´#)/」

というメールが届き、それに対して

「わしにもじゃ!今年のサンタは気前が良いのぅ!ヾ(`△´#)/」

と返信した俺のような人間が行くと、なんとも微妙な気持ちにさせられるものだ。
まぁ、変な悟りを開くつもりも無いけどな!(強がり)www

ちなみに、劣化して破けたマウスパッドの代わりを買ったんだ。それだけ。
テーマ:つぶやき
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック