2012年05月29日 (火) 00:49 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 札幌で「けやき」のラーメン食いたかったな… | | | Edit |
susukino beer

北海道の婆ちゃんが入院したというのでお見舞いに行った。

年と容態を考えると会えるのはこれが最後かも知れんが、思ったより元気で達者だった。
数年会ってなかったから、もう誰だか認識して貰えないだろうとも思ってたけど、最初「どなたでしたっけ?」と聞かれたものの、誰だっけねぇ?と笑って返したら、思い出してもらえた。良かった。

まぁ、夜はそんなの関係なく健全な範囲ですすきのを堪能してきたわけですが。

近々もう一回行こうかなぁ。

…べ、別に、すすきので遊びたいだけなんだから!お婆ちゃんの為なんかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!バカ!

と、G容疑者(30代独身男)は意味不明な供述を繰り返しており当局は引き続き(以下略)

テーマ:携帯日記
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北海道の婆ちゃんが入院したというのでお見舞いに行った。年と容態を考えると会えるのはこれが最後かも知れんが、思ったより元気で達者だった。数年会ってなかったから、もう誰だか認識して貰えないだろうとも思ってたけど、最初「どなたでしたっけ?」と聞かれたものの、...
2012/05/29(Tue) 02:45:17 |  まとめwoネタ速neo