2012年02月14日 (火) 07:43 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - アルフォート白 | | | Edit |
1321024460808.jpg

今日はバレンタインデー。(↑画像はイメージです)
と言えばチョコレート。
と言えば、最近はアルフォートというブルボンのチョコビスケットがかなりお気に入りで、仕事の机の引き出しの中に欠かさず入れてある。
何種類かあるけれど、好きなのは白いやつ。
ホワイトチョコ&ココアビスケット。
まじ美味えw
「クリーミーでバニラ風味豊かなホワイトチョコレートと、ほろ苦いココア風味の絶妙なおいしさ」と、裏箱に書いてあるが、まさにその通り。
職場の男女ともに好評なので、まだバレンタインのチョコを買ってない女性とか、ちょっと一口サイズの甘い物が欲しい人にオススメですね。


そんなものをつまみながら働く今日この頃、

一年前の記事を読むと、「『マクロスF』再放送を見ながらジムで汗を流すのがマイブーム」とか書いてた。
その後半年くらいジムに真面目に通い、夏頃にはここ数年では最高の体型にまでもっていってたけど・・・、今じゃすっかり元通りですよ!!

仕事忙しくて疲れる→気力体力減少→ジムとか行かない→体力減少→疲れる→ジム行かない→体力減少→疲れる→( ゚д゚)アルフォートウマー

の悪循環?
いや、最後は関係ない(事にしておこう)。


ぽりッ



テーマ:チョコレート
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック