--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2011年08月28日 (日) 17:19 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 朝イチの飲み物がシャンパン、料理はコース料理 | | | Edit |

今日は会社同期の結婚式。
同期イチのイケメン。
どれくらいイケメンかと言うと、今日の式の写真がこの結婚式場のポスターとして、来年山手線に貼られるくらいのレベル。

そんなイケメンの彼がこの年でようやく結婚?って、彼は二回目だし。
新婦は一回り年下で、既に二歳になる息子もいるって事まで考えると、何か犯罪の香りがするかも知れないけど、みんな幸せなんだから突っ込むのはヤボ。
まぁ、夢のある話で良いじゃないか。な?

2回目って事もあってか、彼の式中の立ち居振る舞いも立派で感心。
更に、新郎新婦共に母子家庭のこの結婚式では、母親の祝辞でがっつり泣かされもして。
今までいくつか見てきた式の中でも、ベストだったかもしれん。

まぁ、こんな良い式を見ていると「もし自分だったならば?」いう方向に考えが及ばざるを得なく、その結果、控え目に言って寂しい思い、はっきり言って死にたくなるような気分を感動と同時に味わってしまうのも確かだったりする。( ゚Д゚)ウマー
何事にも暗黒面はあるってこったw

だが祝い事は祝うのが俺のジャスティス!
テーマ:モブログ・携帯ブログ
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

