2011年08月12日 (金) 15:20 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 久々に歯医者 | | | Edit |
久々の歯医者。

前歯の詰め物が取れたので。
今回は子供の頃に行っていた歯医者に行きました。
もう自分が引っ越してしまったので近所ではないのだけれど、そこが評判の良い歯医者だった事を思い出して。

「初診ですか~?」
「えーと、20年位前に通って、ましたけど、初診ですよね(笑)」

まぁ、歯医者にはそう頻繁にお世話にならないので、他と比較しにくいけれど、やっぱり上手かった気がします。
詰めた部分の違和感無いし、ついでに見つかった虫歯もその場でスムーズに治療。

今回面白かったのが、歯の治療箇所を映すカメラ。
治療前、削った後、治療後、の三段階で写真を画面で見せてくれた。
今まで虫歯の見た目を知らなかったし……、っていうか虫歯の治療で歯にあんな大穴削られてるなんて知らなかったわ。('・ω・`)
テーマ:つぶやき
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック