2011年07月24日 (日) 14:19 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 未来ガジェットのように感じられる | | | Edit |
今日の正午でテレビのアナログ放送終了したみたいね。

ウチも部屋にあった14型アナログテレビとおさらばして、地デジ対応しました。
えぇ、正直、テレビなんて食事中のNHKニュースとたまにサッカー代表戦、極稀に深夜アニメを見るくらいで、買い換え面倒臭いから放っておこうと思ってたんだけど。
このちょうど良い時機にテレビが物故割れたので買い換え。
テレビを見れなくても特に支障無かったとは言え、……食事中はちょっと退屈だったし、その間に梅雨明けたの知らなかったりしたのも難だった。

結局は、画面が大きく綺麗になって満足。(笑)
安かったしなー!

ついでにPS3も買ってきた。
我が家の最新ゲーム機が、「スーパーファミコン」から「PS3」に怒涛のグレードアップw
とりあえずメタルギアソリッド4をやってます。本来は敵に気付かれず誰も殺さず、を目指すゲームらしいんですが、今のところはノルウェーの事件のせいで大きな声では言えないスタイルでヒャッハーしてます。
新発売のスナイパーってゲームも気になってる。
でも普通にぷよぷよとかやりてぇ。(´・ω・`)

更についでに家のネット環境も、ADSLから光へ変更。
無線LAN環境も更新。


と、重い腰を上げて今回はここまで近代化を図ってみた。
あまり面倒臭がってばかりいても駄目だよなー。(←と自分に言い聞かせてみる)

テーマ:モブログ
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック