2011年07月16日 (土) 16:16 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 夏だな 夏だな 夏なんだな | | | Edit |

92b5de94.jpg 089b57e2.jpg


真っ昼間の午前11:30、

職場近くの塀に羽化中のセミを見つけた。

セミは普通、夜中に羽化を始めて明け方には飛んでいくはずなのだが。(外敵に狙われにくいから)
こんな時間に目立つ所で何してんのwww

っつーか、夏ですね。

ちょっと忙しかったもので、ブログの更新が1ヶ月くらい滞っているうちに夏になっていました。
この一週間なんて毎日雲一つ無い晴れっぷりで、ちょっと参るくらい暑かったよねー。梅雨はいつの間に明けたんだ?( ゚д゚)?


さて、それはそうと、近日中に溜まっていた記事を連続してアップしようと思っています。
情報提供のメールを貰ったりもしたし、久々に暗黒面ネタもやりたいと思ってもいる。
そう、例えば、
「もう我慢出来ないからダースベイダーで2011年麻布十番納涼祭を実施する」とか。(40年以上の歴史を持つ麻布十番納涼祭が、今年は節電の為に中止が決定されています。ぐぬぬ…)

テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック