2011年05月20日 (金) 01:32 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - この一週間ほどブログのアクセス数が急増していた件(本文とは関係ありません) | | | Edit |
久しぶりにキャバクラ行った。
うん、嘘だ。
滅多に行かなくなっていたが、この2~3ヶ月で何回か行ってる。
でも、自らの意志で(連れてかれたとか付き合わされたとかじゃなく)行ったのは久しぶりだから、俺としては本当に久しぶりに行った気分だ。

たまには良いと思う。

まぁ、是非の話は置いといてだ、

「今日お店行くんだけど
 時間あったら
 きてほしいなぁ
 メール待ってます」
ってメールがキャバ嬢から届いたんで、すぐ返信したんだけど2日経っても返事が無いんだわ。
ちなみに俺はメールに、
「お疲れさま!
ごっめん、店の場所はどこだっけ?
前回、タクシーで連れてかれたから場所がわからない。」
って書いて送ったんだけど、この正直なメールの何が悪かったのか…教えてエロい人!

なんだかそこに俺がもてない理由が隠れているような気がするんだがね。


っていうか先週から配属されてきた新入社員がなぜか俺に向かって童貞である事を猛アピールしてくるんだけどなんなの……
ケツは貸さねぇよ!?

テーマ:つぶやき
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック