2011年05月15日 (日) 17:49 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 渋谷にて | | | Edit |
princess ghibli

スキューバダイビンググッズ買い物終了~。

うーん、次は、

まんだらけ行くかタワレコ行くか、迷うな……
色んな意味で方向が逆だから両方行くのは面倒くせぇ。w

この間ドライブ用(車に付いてるCDチェンジャー用)に買ったCDがイマイチだったから、タワレコで何か物色するのが妥当かな。
特に、女子供に媚びるつもりで買ったうちの一枚、安室奈美恵の新譜CDがハズレだったからなー。退屈過ぎると感じたのは俺の歳のせいでは無いと思う。
嵐のベストCDは、まぁ良かったけど、「同年代だから媚びてる事にならん」って後輩から突っ込まれた。
宇田川ヒカルのベストCD2は全体的に暗い曲が多いからアウト。
デスメタル・ジブリはネタとして及第点だったから、今度俺の車に乗った人にはもれなく聞かせてあげよう。w

おっと、前を歩いてる女の子の足が綺麗だ!
良い季節になったもんだ。(笑)
あー、でも、季節って言えば、今日午前中に洗車してたらさ、今年の蚊との初遭遇を果たしちゃってさ、、……


…あれ、何の話だったっけ?('・ω・`)


ここは、そうだね…スポーツジムだね。
まぁ良いか。
あれ?



プリンセス・ジブリ
プリンセス・ジブリ
posted with amazlet at 11.05.16
オムニバス
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) (2011-04-13)
売り上げランキング: 643

テーマ:今日のお買い物
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック