--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2011年05月06日 (金) 19:33 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ゴルフ13 | | | Edit |
いや、別に、題名に深い意味は無いですよ。
GW連休中にゴルフに行ったら、スコアが130だったという、それだけで。

日光の近くのゴルフ場に行ったんですが、これがなかなか高級なゴルフ場で、昼飯付き・キャディ付きで祝日だったにも関わらず、震災不況の客呼び込み割引のおかげで6,600円。安っ!
男3人のメンバーの中で、なぜか一人だけキャディさんから「ちゃん」付けで呼ばれつつ、その人の的確なパットのアドバイスを受けながらプレーしたのに、このスコア。
まぁ、3人とも似たようなスコアだったんですけどね。
でも一応、ブランクが長く空いていたから、ラウンド前日に打ちっ放しで練習してきたんですよ?めちゃめちゃ打ちまくりました。

時間の流れ↓

「サイパン(テニヤン)」 → 「仕事」 → 「ゴルフ一夜漬け猛練習」 → 「ゴルフ場ラウンド」

と、ゴルフから帰宅したその夜・・・・

上半身が万遍無く痛むせいで変な夢見た。(笑)
良く覚えてないけど、俺一人だけ重力が逆に働いて天井に貼り付けになりながら何か頑張る夢。

筋肉痛は上半身全体で掌にまで及んでるわ、背中のV字型の日焼けも痛いわ熱いわ、左肘には切り傷出来てるわ、なぜか左肋骨も痛ぇし!
そりゃ寝つきも悪くなるわ。w
とりあえず今年のGW俺的目玉のサイパン(テニヤン)旅行記は後日アップしますね。


「お疲れ様でーす。サイパン行ってきたんで、これお土産です。」
「有難う。誰と行ったの?」
「え。一人で。」
「有り得ないw 本当は彼女と行ったんでしょ?」
「いや、本当に一人旅なんですけど」
「じゃあもう一生独身なんだね」
「( ゚Д゚)」


それはそれ。これはこれ。
南の島は一人で行く場所ではない、そう考えていた時期が俺にもありました。
でも、女性に付き添ってもらわなければ南の島へも行けない男の人って……

まぁ、深く考える必要は無い。





なんなら今すぐ戻ってこい、匂いかがせてやる!私の甘い香りでメロメロキューだ氏ね!
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

