2011年03月12日 (土) 01:52 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 地震の夜 | | | Edit |
さっき事務所を出て、徒歩で帰宅中。

こんな時間だってのに、国道は車で混み合ってるし、救急車も何台か走ってる。

そんな都内を一時間も歩けば自宅に帰れるわけだが、その道すがら、いったい今日は何回「すげぇ…」と独り言を口にしたのかと思う。

まぁ、今日の地震がどんなものだったのかは、今さら俺が言わなくても。

ただ、今日は地震があった時、20mの深さの穴の縁の鉄骨の上に立ってたもんだから、揺られながらこの地震が人生初体験レベルだと理解し始めた時には、「あれ?もしかして今日俺ここで死ぬんじゃね?\(^O^)/」と思ったわ。

事務所の中もひどい有様になってたけど、ウチは大丈夫かな~…?
ウチの本棚もヤバそうだ。
テーマ:携帯より
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック