2011年02月22日 (火) 19:13 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 一月後には桜が咲いてる、ってマジですか | | | Edit |
今日は職場から最寄のスポーツジムの定休日。


どうしよう・・・


どこでマクロスFを観よう・・・?(笑)


そんな事より、3日前の合コン相手の女子にどういうメールを送るかを考えた方が余程身があると思われるけれど、むしろ身(脂身)がいらないからジムに行くわけで。
たとえ脂肪であろうとおっぱいは好きですけどね!
個人的には大き過ぎるおっぱいは好きじゃないはずなのに、巨乳さんを見かけるとつい目が行ってしまうのは男のサガと言うのか、自分の心身はまだ健全なんだなと安心する不思議な瞬間でもある。(笑)

ところで今日のマクロスFは、そんな脂肪分の無いクランが想い人に半裸で告白する回だそうで、これは見逃せないと!w
・・・うん、ごめん、その想い人(ミシェル)が戦死する回ですよね。
そういう悲しくも節目な話なので、見たくないけど見たい。

ちなみに、あらかじめレビューサイトを見て、いつジムを休む休養日にするかを検討してます。
だから、お分かりのように、もう最終回まで大体の話の内容は知っているわけで。
別にいいじゃない。
ネタバレでつまらなくなるようなら、それは元々つまらないものという事ですよ。


・・・なんだろう?

今日の日記はおかしな方向に話が膨らんでいく。w
こうやって徒然と日記を書くのは久しぶりだなー。

そう言えば昔はこんな風に日記を書いてたんだっけ。
色々と環境が変わった所為もあるけれど、こういう記事の書き方を忘れていたよ。

そうして2ヶ月くらいブログを完全に放置してた時期もありましたが、その間もアクセスは減らず、むしろ少し増えた事が不思議・・・と言うか、本当に有難うございます。
ここのところ、アクセスは毎日60くらいあるようで。

・・・まぁ、そのうちの一部は会社の関係者である可能性があるけどな!www

多分、会社PCのアクセス履歴から知られたのかと思うけど、会社のそこそこ偉い人にもバレてるっぽい。
暗に、しかし確実に、俺のベイダーマスク話とか知ってたもんな、あの人。
未だに言動を監視されてるかもしれん。w

まぁ、別にそれならそれでどうでもいいです。


近々更新予定として頭の片隅にある記事は、

1.昔バーレーンにサッカー観戦に行った時の話
 (最近のデモとかのニュースを見て思い出したので、消失した記事のリメイク)
2.海外就職マジレスアドバイス
 (これもリクエスト頂いてからもう4ヶ月くらい経ってるよね・・・)(´・ω・`)
3.ヘッドホン娘画像フォルダ開放第3弾
 (希望者はわっふるわっf(ry
4.ダースベイダーのボツネタを活かした小話
5.仕事の近況的な何か


そんな感じかな。
これらを数日おきにアップ出来たらいいな!


その前に、3日前の合コン相手に今更送る挨拶メールも考えなきゃいかんな。(笑)
一応、メアド交換してからメールを送らないまま3日経った事を少しは気にしてるんですよ、そういう配慮(?)もやれば出来る子なんですよ、と、誰に何を伝えたいのか分からないアピールをしつつ・・・

うん、その合コン相手、別に嫌いじゃなかったんだけどね。
ショートカットの娘とか、私、結構好きですしね。
でも、会社の先輩が主催の会だったとは言え、先輩よりは俺は若いとは言え、あの女性達までもに「え、私より若いと思ってた・・・」と口を揃えて言われた瞬間、今日は脈なしだなと思いましたね。

やっぱ身は無しな方向で。

脂身の話な。


2週間ちょっと、トレーニングを頑張ったのに体重はこれっぽっちも減ってませんが!
って言うかもうマクロスF始まってるうぅぅぅ



あと一ヵ月後には、桜が咲いているはずなんです。
そうです、春ですね。

友達にもサクラサク人がいるはずなんです。

自分にも春は来るのでしょうか?

そんな心配をしなくても、俺の場合は頭の中がいつだって春なのかも知れませんがね。w


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック