2009年07月29日 (水) 17:45 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 二日酔い防止法 を あみだした | | | Edit |
2週間連日飲み会の日々を順調に消化中。
アントニオ猪木酒場楽しかったですッッ!w

体重のことは考えない・・・

というか、

せめてものダイエットとして、昼飯抜きにしている。
昼休みには食欲より睡眠欲が勝ってる(圧勝)のもある。
二日酔いは無いけど、午前中はやっぱり眠い。(--;)

そんな日々の中、たまたま、大きな発見。

昼飯抜きの空腹状態で酒を飲み始めるのは危険---そう思った自分は、会社を出てすぐコンビニで、パンと牛乳とウコンの力を腹に詰め込んでから居酒屋に向かったんだけど、これが大成功!

・ソーセージマヨネーズパン
・牛乳500mlパック
ウコンの力

これを飲み会の30分~1時間前に食べると、次の日二日酔いが無い!!大発見♪

今は毎日これのお世話になってるけど、効果に個人差はあるだろうし、そもそもこんな生活は健康に良くないのでオススメはしない。(笑)



こんな風に飲み会が続くのは自分としては異例な事。
少しリア充気分。

元気に乗り切っていきたいと思いますよー。( ゜д゜)ウマー
テーマ:オススメ(=^・^=)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック