2006年01月18日 (水) 03:49 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 素敵だね | | | Edit |
午前3時30分。

まだ会社にいます。
先週で決算業務終わったのに。。

これからタクシーで帰って、晩飯食ってシャワー浴びて寝る。orz

週に一回か二回はこんなタクシー帰宅だけど、今日はまた一段と遅いお帰りだ!

だから今日は机で飲むビールもロング缶だ!(←違)

desk_beer


っつーか、今夜は会社の支店の予算実施状況の集計をしてたんだけど、さっきコピー機のとこで誰かが出力した新規プロジェクト一覧表を見つけた。

気になったものがひとつ。
「パリ ○○○○社長宅改装工事」

あら、これ、素敵じゃない?
ぜひ事務担当者として現地に赴任したいわ♪

…まぁ、その可能性は無いな。笑

今年いっぱいは新宿勤務が続くさ。。。


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック