--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2010年10月11日 (月) 00:42 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 進路希望 | | | Edit |
ラオウの元に異動して1週間。

世界はまだ平和だ。w
そんな風に思えるのは、俺が北斗神拳奥義の無想転生を会得しているからか、俺がバカで何も感じていないかのどっちかかも知れない。( ゜Д゜)

まぁ、真面目な話、ラオウ・鬼などと呼ばれているその上司について、有能な良い人だと感じてる。
油断は出来ないけどな!

そんな昨日は、会社の年一回の進路希望の提出日だった。
進みたい部署を第二希望まで書ける。

第一希望を今のまま東京の現場勤務、

第二希望を…


海外の現場勤務、


と書いて提出したwww

何やってんの、俺。;


もともと出世だの仕事を通じての自己実現だのには全く興味が無い。
もう少し大人になっても、というかなった方が良い歳ではある。
それは分かる。

しかし…

海外で日本の有り難みを思い知ってきたというのに、日本に帰ってきてみれば、その恵まれた環境を十分に活かして満喫してるとは言い難い。
「どんな不幸にも耐えられるが、永遠に続く幸福には耐えられない」…そんな主旨の昔の誰かの言葉もあったっけ。
最近では『ハート・ロッカー』って映画もそんな映画だったっけ。
あれは良かった。

うん、まぁ、俺はそんな大それたものじゃないし、っていうかそんな後ろ向きな話じゃなくてさ、サッカーでも海外組が活躍してるし、先のノーベル賞取った日本人も言わば海外組だし、もっと日本人は海外に触れるべきだと思うね!
俺でも行けるんだ。
You、行っちゃいなよ!www


俺?

俺は…やっぱ希望変えようかな?(笑)
連休中に変えればまだ間に合うはず!

テーマ:つぶやき
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

