--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2010年10月04日 (月) 02:51 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ラオウが上司になるが大丈夫か? | | | Edit |
ここのところさっぱり記事を書いていなかった俺です。

元気っちゃ元気だったけど、ずっとクソ忙しかったです。(^^;
仕事が忙しかった上に、軽く風邪も引いて、さらに送別会で追い討ちをかけられて、この週末は疲れきって瀕死でした。
サービス休日出勤の予定だったけど、無w理w。
週末は休養に徹しつつ(引きこもりとも言う)、読書とかベランダの鉢植えの植え替えとかをちょっとずつやってました。
カナブン(コガネムシ?)の幼虫って、植木の根っこを食べちゃうのな!


そんでまた明日(日付的には今日)から仕事で異動なの。
まぁ、皆さんの御期待には沿わず、日本国内、しかも東京勤務のままなんですけどね!w

どうもその新しい部署は訴訟沙汰とか問題てんこ盛りの所らしく、しかもそこの上司(現場責任者)が「ラオウ」の異名を持つ恐ろしい人なんだそうな。

自分の部署の方の課長からは、「かなり厳しいところだけど、大丈夫か?」と聞かれました。

1.「うるせぇ、このニコ厨が」
2.「ハハ、まぁ、なんとかなるんじゃないですか?」
3.「大丈夫だ、問題ない」

上記3つの内のどれを答えたかは御想像におまかせしますが・・・
「大丈夫です!任せてください!」とでも答えるのが模範解答なのか?ありえねー(笑)
っていうか、アレね。
この人事が決まってから会社の先輩とかにも言われたけど、そんな感じの厳しい場所ばかり行かされるよ。
そんな鬼上司も何人か見てきて、厳しいのは良いんだけど、自身にだけは甘くて経費使い込んだりする人ばかりだったので、今回のラオウも例に漏れないんだろうと思ってる。はぁ~。
ケンシロウ求む。
トキでも可。


まぁ、愚痴ってもしょうがない。www


むしろ俺がケンシロウwwwww



っていうか、ベイダーでしたね。

気が付いたら10月で衣替えになったし、暗黒面の気配もあるしw、ブログも開設一年経過してアクセスも2万超えてるし、ダースベイダーにはこだわらないけど、何かしたいなぁ、と思ってます。
そればっかりはふと降ってくるアイデア次第なので、特に具体的な見込みは無いですけれども、駄文であれ更新頻度は復活させるつもりです。



リボルテック ラオウ最終決戦Ver. 北斗の拳REVOLUTION Series No. 013
海洋堂 (2009-08-01)
売り上げランキング: 10345

テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する
149.  noz | URL  | 2010/10/10(Sun) 11:27 | #-[ 編集]
別に自社内の上司ならよゆーで逆らうんだが・・。
自社外の利害関係が発生する相手でそういう人だとメンドイ。。

自社内なんて、課長でも部長でも社長でも会長でもどーでもいいんだ!気に食わなきゃ 好きにしてくれ。って・・・。(まぁ小さい会社だからいえるのかもだが、、)

ときにグドすぴさんの答えは・・↓かな・・。

「かなり厳しいところだけど、大丈夫か?」
「殺されたことに気づかなかったようだな」
150.  グドすぴ | URL  | 2010/10/10(Sun) 13:20 | #-[ 編集]
>>149.noz
一番良い給料を頼む


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

