2010年09月04日 (土) 21:34 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - おなかがすいたんだよ | | | Edit |
今日、外で白人のナイスなイケメンがチラシを配ってた。

スルーしないで受け取った。w

前から気になってた職場近くのトルコ料理屋のチラシだった。
凄く美味そうだった。

職場の事務職の女性達に

「これそこのレストランのチラシですけど、すっごい白人のイケメンが配ってたんですよ!今度行きません?超行きたいんですけど。1人でも行く」

って、ウキウキ顔で言った俺。(←中東勤務経験からトルコ料理とか好きw)

女性1「えっ、○○、男が好きなの!?」

俺 「いや~、単に、、イケメンとは仲良くなれるけど美人とは仲良くなれないしw」

それは軽い気持ちで口から出てきた言葉だった。
しかし、その後、料理美味しそうでしょ?とか中東料理ウマイよとか女性達と会話しながらも、心の中では(さっき俺何言った…???)と気になってた。

いや~、間違ってないとは思うけど、なんか違和感のある言葉だったな。(笑)


まぁ、イケメンがいる店の方が行きたいかな!
イケメンを集めた店と美人を集めた店、となると、話は全く逆なんだが。www

美人さんとは仲良くなる機会なんぞ無いと諦めてるのが良くないのかな~とか、いや、でも高望みしてるせいで女性と縁が無いわけじゃないのよとか、自己フォローしつつ……

夜になった今、よく分かっているのは、

とりあえずお腹が空いたんだよ。

テーマ:つぶやき
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック