2009年08月18日 (火) 11:21 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 夏休みBBQ (ブログスタート!) | | | Edit |
今、飲んだヤクルトがすっごい変な味だった。

直前までガムを噛んでいたせいだと思いたい。

っていうかそう信じて飲み干してしまったから、そうでなくては困る。


・・・夏だなぁ。(笑)

ハイ、というわけで、先週は一週間の夏休みをとって、昨日から仕事復帰。脱皮も開始。昨晩お風呂でこすったので今日は大分マシですが、両腕の皮が向けてあまり美しくない状態です。
だいぶ夏らしい夏休みを過ごしたのです。( ・∀・)ノウェーイ

この日焼けの最大の原因となったのは、最初にやったバーベキュー。

奥多摩の河原でやりました。

okutama BBQ


BBQ道具全部レンタル出来る、いや、むしろ自前の道具持ち込み禁止(=レンタル品のみ使用可)という奇特な場所でした。
朝早い出発だったし道具全部レンタルだし、と思って油断したせいで水着や日焼け止めを用意するという発想も無かったのが失敗・・・。

レンタル品と共に事務所で受け取った炭が、最低。全然火がつかず燃え上がらない。orz
四苦八苦した挙句、結局、薪を燃やしてバーベキューをした。

火の番、疲れた・・・・
昼過ぎにはすっかりくたびれて、汗だく、煙臭くなった俺。
人が多かったのでパンツで川で泳ぐわけにはいかなかったが、腿までズボンをまくって膝まで川に入ってひんやりした水に癒されて、「あ゛ーーー」とか言いながらしばらく立ってた。ごめんね、周りの若者。w

そんな風に夏休みが始まりました。



さて、いよいよブログ開設。
livedoorと迷ったけど、fc2で。
デザイン等の諸設定は随時詰めていきます。
ブログの題名は仮に『グドすぴBlog』。




ブログランキング参加中!
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック