--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2010年07月15日 (木) 22:55 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 脂肪をバーン | | | Edit |
昨日と今日、連続してジムでみっちりトレーニングしてきた・・・


結果、2日間で 体重3キロ減。


まぁ、数日で元に戻るんだけどな!w


っつーか疲れた・・・
ビール・・・ビール飲みてぇ・・・


と、


ジムの前のコンビニで「とろとろスライム」という飲み物を発見。

なんだこりゃ。

ドラクエのスライムの形をしたちっこい飲み物だ。
2種類ある。
ホイミサイダー味とメラトロピカル味。

この疲れきった状態に必要なのはもちろんホイミだ・・・。
味もサイダー味の方が好きだし!
買うのはもちろんホイミ一択!

ドン!!


201007152112000.jpg




「フフフ・・・


 今のはホイミではない


 メラだ。」



なぜだろう?
この状態であえてメラを選ぶ誘惑に勝てなかった。


あぁ、味?
ちょっとトロッとしてる感じで・・・まぁ、フツー。(笑)
っていうか、買ってみて驚いたけどこのサイズで298円って何?w
いずれホイミも飲んでみたいと思う。


さて、ジム通いを再開してから一ヵ月半。
その間週2回は通うようにしてたけど、今も体重自体はほとんど変ってない。
しかし体型には改善の兆しが見えるので、もう少し頑張る。
今回は今までほとんどやらなかったウェイトトレーニングもやるようにした。
さらにランニングやチャリンコ漕ぐ時間も増やした。
普通に会社行った後の夜なので、時間や疲れ具合に応じて買えるけど、基本メニューはこんな感じ↓

ウェイト15分→ランニング30分→ウェイト15分→チャンリンコ60分→ウェイト15分→ランニング30分

これを、水分補給はもちろん、メシもたっぷり食って睡眠時間も長めに取ってるから心配いらない。
酒もな!w
今日は(も)飲むぞーッ!!!
もうビールの事しか考えられない。

テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

