2010年07月05日 (月) 01:45 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 芝刈りの練習 | | | Edit |

芝刈り機



ゴルフの事を「芝刈り」と呼ぶのはおっさんですか?
そーですか。

8月に、今回はこれはもう完全に仕事の都合でゴルフコンペやらされるんで、とりあえず久々に打ちっ放しに練習に行ってきたんですがね・・・


そんな事より、


最近W杯とかでこんな感じの「つぶやき」同然の日記が続いてますね、俺。
いつも長文になるのも難なので、これはこれでバランス取るのにいいかと思ってるんですが、まぁ、適当にやっていきます。

言葉遣いがテキトーなのは仕様です。w


うむ・・・、うん、ここでは

「~仕様です。(笑)」より「~仕様です。w」

の方がしっくりくるよなぁ。


なんか(笑)にすると、少し上から目線ですかした笑い方してる感じ?
「w」で軽くチャラく笑うくらいの感じの方がここは合う。
そんな気がする。

まぁ、俺はそう感じるというだけで、「w」が嫌いな人も少なくない事を思うと、感覚にまかせて文章書くのも難しいものだな、と思いますね。





っていうか腹減った。('A`)


ゴルフの練習やって、ジムにも行って、でも朝ごはん以来何も食べてなくて、さらに諸事情により明日の晩御飯まで何も食べられない予定。
そこで勝手な俺ルール「ビールはノーカウントw」を適用してwwwさっきビールだけ飲んだんだがwwwww、空腹が収まらないどころか具合悪くなってきた。wwwwwww


と、無駄に草(w)を生やしてみたが、これはこれで意外としっくりきてる気がするから困る。
もう寝よう・・・


あと、以前に予告した『ヘッドフォン娘画像フォルダ開放』記事は近日中にアップします。
忘れてたわけじゃないよ!


ノシ
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック