2010年06月28日 (月) 23:49 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 日本vsデンマークで牛乳の恐ろしさ再確認する | | | Edit |
サッカーW杯2010南アフリカ大会 予選リーグE組 第3試合
日本vsデンマーク



scr1006251022106-p13.jpgFK(Fat free milK:無脂肪牛乳)1本目~!
本田の無回転FKで日本先制ー!





1277406072486.jpg日本、FK(Fat free milK)2本目~!!
遠藤の美しい無脂肪牛乳ー!





632407.jpg日本強すぎ、コーヒー吹いた
(あれが牛乳の力か・・・)





1277406514505.jpgマジかよ、デンマークの飲み物と言えばコーヒー・ビール・スナップスだぜ・・・
俺たちは日本に、いや、牛乳に負けるのか?





50.jpg諦めるな!
コーヒーにミルクを入れる派の俺にも牛乳パワーはある!
デンマーク、一点返しました。2-1!





vlfootball001078.jpgふん、カフェオレ派個人が頑張ってもダメだよ。
サッカーはチームプレーだ・・・





1277409179874.jpgよし本田、全員牛乳力を見せてやれ!
ここで・・・、こうだっ!ババッ





1277410568167.jpgこうですかっ!?ババッ
自分で決めてW杯得点王を狙うよりも、ここはチームで・・・・より確実な位置にいる岡崎さんにパス!!





1277410691850.jpg松井が岡崎をシューートォーー!!!
日本、とどめの3点目~!!!
デンマークを3-1と突き放しました!





1277411106073.jpgここで試合終了!
日本、決勝トーナメント進出決定!w





4bdb3548.jpg次はパラグアイ戦か。
これがパラグアイ・・・乳違いだが・・・強力な敵だと言わざるを得ない・・・。






っつか、TVの視聴率、最高46%っておかしいだろ。w
朝3:30~5:15だぞ?

まぁ、そういう自分も早起きが苦手なくせに時間にパッチリと目覚めたし、観始めたら楽しくて、眠くもならずに幸せなひと時を過ごした。
正直、テレビをつけるまでは、捨てきれない希望とかすかな苛立ちの間でやきもきしながら、そして睡魔と戦いながらの観戦になるだろうと思ってたよ。
ここ数年諦めかけて忘れかけてさえいた「見たかった日本代表の姿」を見た。

後半はちょっと安心して、パソコンに向かって映画『告白』の感想(前記事)を書きながら観戦。
そのせいで、無理やり牛乳つながりにしたこんな日記が生まれた。(笑)
ごめん、つまらないはしゃぎ方をした。
反省はしている。


まぁ、これ以上はしゃぐとサッカーに興味ない人からウザがられそうなのでやめとく。

次のパラグアイ戦は6月29日(火)PM23:00~
明日の夜だ。
確実に観戦できそうな時間で嬉しい。


ちなみに、それ以降の試合は全て、早朝3:30キックオフ。(^^;



トーナメント表


コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック