2010年05月22日 (土) 20:11 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - もう我慢出来ないからダースベイダーで渋谷なう 【パート2】 | | | Edit |
前記事:ダースベイダーで渋谷なう 【パート1】


2010-05-04 14:26:40
センター街は今日も平和です

DSCF7878_20100522195437.jpg


ここから横道を抜けて109に向かおうと思う。


2010-05-04 14:27:18

なんか面白そうなライブとかのチケット売ってるかな?
[広告] VPS


2010-05-04 14:28:38

人波に完璧に馴染んでる・・・!
こんなに渋谷の街に馴染んでいるという感覚は初めてだ。
なんでだろう・・・?

DSCF7880.jpg


2010-05-04 14:29:34

あっ

 俺は東京生まれ HIP HOP 育ち
 悪そうな奴は大体友達
 悪そうな奴と大体同じ
 裏の道歩き見てきたこの街 渋谷 (中略)
 だが時は経ち今じゃ雑誌のカヴァー


そう、渋谷を連想させるこの歌が今は他人事に聞こえない。w
そういうことか・・・。
つまり気のせいだ。

DSCF7881.jpg


2010-05-04 14:31:54

そんな事より、今回、渋谷に来るきっかけになった渋谷109前まで来たので、今からこの横の階段で読書して時間を潰そうと思うよ!

DSCF7885.jpg


2010-05-04 14:33:00

突入!

DSCF7887.jpg


2010-05-04 14:33:22

この辺でいいかな・・・
よっこいしょ、っと。

DSCF7888.jpg

持参した本を開いたものの、カメラマンっぽい人に「写真撮らせて下さい!」と頼まれて何枚か撮ってもらった。

DSCF7890.jpg



2010-05-04 14:34:24

ちょっと話は変わるけど、ネタでも何でもなく、今月5月から私は渋谷勤務になります。
初めて格下の部下も付きます。
今までは、社会人2年目のときに1年生の教育係になった事があるくらいで、あとは海外でも日本でも年も経験も自分より上の人しか部下に持ったことが無く。
この連休明けから就く業務は俺自身ほとんど経験ないものだけれど・・・

そんな自分が選んで今日持参した本はこn・・・


??「あの~」


DSCF7892.jpg



ベイダー 「何ですか?」

警備員 「今、写真撮影をしてましたよね?」


さっきのカメラマンの事かな。
この時点で、カメラマン氏は既に姿を消していた。
今思えば、彼は警備員が来るのを見て階段上から店内へと逃げたのだろう。
無事だといいが。

つまり、この警備員は、カメラマン氏と私を、どこかの篠山紀信とAV女優みたいに施設内で無断で写真撮影会を行っていたと思ったらしい。

ベイダー 「さっきのカメラ持った人は、通りがかりの見知らぬ人ですけど・・・」

警備員 「あ・・・そう、なんですか・・・」

ベイダー 「・・・・・」

警備員 「・・・・・」


警備員は言葉を無くしたが、立ち去る気配も無く、立ち尽くしている。

ベイダー 「・・・・・」

警備員 「・・・・・」

ベイダー 「(・・・やべっ、フォース使っちゃったかな!?)」




2010-05-04 14:35:36

もう一言、「私はここにいない方が良いですか?」と警備員に声をかけてみたんだが、何とも言えない顔をしたまま反応を見せない。
やはりダークサイドなフォースで彼を黙らせてしまったらしい・・・。

階段で通行の邪魔になってもいけない。
棒立ちの警備員を残し、私は場所を変える事にした。

DSCF7893.jpg

他の人と同じようにただ座って休憩するだけにも不自由するとは・・・、これが「有名税」ってやつか。



2010-05-04 14:36:04

いま何時?
まだ、渋谷に私が現れてから20分しか経っていない。


DSCF7894.jpg

おっ、そうだ。
この坂を上りきった辺りに、スター・ウォーズファンをネタにしたコメディ映画を上映中の映画館があったはずだな。
とりあえず行ってみるか!


2010-05-04 14:39:00

H&Mも

DSCF7896.jpg

ドンキも

DSCF7897.jpg

華麗にスルー。

一路、映画館へ。

DSCF7898.jpg

ここら辺にあるはずなんだが・・・



(続く)


テーマ:お笑いネタ
ジャンル:お笑い
コメント
この記事へのコメントを投稿する
122.  PJ | URL  | 2010/05/23(Sun) 02:30 | #-[ 編集]
警察www
やっぱ怪しい奴扱いされるのなw
123.  PJ | URL  | 2010/05/23(Sun) 02:31 | #-[ 編集]
あ、警備員だたw
124.  グドすぴ | URL  | 2010/05/23(Sun) 10:51 | #-[ 編集]
>>122.PJ
変態的に奇抜な服装した人間がいっぱいいるのにな。
それに比べると、どう見ても紳士(なはず)。w


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック