2010年05月08日 (土) 20:18 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - このGWは自分にとってゴルフ・ウィークだったわけだが | | | Edit |
このGWはゴルフに力を入れてみた。

練習1回とラウンド3回。


その甲斐あってついにドライバーに目覚めましたよ。w


はぁ・・・気持ち良い~・・・www


まぁ、スコアはね、自分にとってはベストスコアの116になりました。
前半63・後半53。

あの調子の良かったハーフ53を前後半続けても106にしかならないと考えると・・・・ゴルフの上手い素人は基本的に99以下のスコアを出すわけで、先の長い話だと思う・・・。
ってか、石川遼クンの「58」ってスコアはもう、変態だよね・・・


それにしても、ゴルフで初めて「もうちょっと良い道具を揃えないといけないかな?」と思いました。
俺の持ってる道具じゃ、ロングホール(PAR5)で3オンするのはほぼ不可能だもんな・・・。


3番ウッド?なにそれ

フェアウェイウッド?なにそれ

ユーティリティー?なにそれ





いや、俺が間違ってた、やっぱりゴルフは(も)道具じゃない。(笑)

テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメントを投稿する
117.  noz | URL  | 2010/05/09(Sun) 01:43 | #-[ 編集]
3番ライトセーバーあたりか・・。
118.  グドすぴ | URL  | 2010/05/09(Sun) 14:38 | #hiQNHKTY[ 編集]
>>117.noz
フォースを使うのだ


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック