2010年05月05日 (水) 23:10 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - GW最終日 | | | Edit |
いやはや、まったく・・・今日も暑かったな!


さて、GWは最終日を迎えたけれども、世の中はまだ続くし、お楽しみもまだ続くんだよ。(笑)


つまりアレだ。


『もう我慢出来ないからダースベイダーで渋谷なう』完全版

は、近日中にまとめてアップするよ。




まぁ、そんな今日は栃木県の日光近くでゴルフをしてきたんだ。

Linehill GC 1

スコアは散々だったし、とにかく暑くて疲れたけれど、それでも楽しかった。

まだ残っていた桜が舞い散っていて、ウグイスがホーホケキョとたまに鳴いて、そこらに見える水田は田植え作業の真っ最中。

Linehill GC 2

そんな自然を感じ、少し子供心に立ち返った様な気分になれるのもゴルフの良いところかと思う。
写真のカエルのお尻がピンク色なのは、桜の花びらがくっついているせい。
ちなみに、上のゴルフ中の写真がピンボケなのは、このカエルを撮る時に接写モードにしたのをそのままで撮ったせい。(笑)


テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメントを投稿する
115.  PJ | URL  | 2010/05/06(Thu) 00:25 | #-[ 編集]
ゴルフお疲れ様です
『もう我慢出来ないからダースベイダーで渋谷なう』完全版、楽しみにしてますねw
116.  グドすぴ | URL  | 2010/05/09(Sun) 01:11 | #hiQNHKTY[ 編集]
>>115.PJ
本当はもう少し『なう』っぽく準リアルタイムでやりたかったんだけど、携帯の電池の問題とか、撮影者の問題とか、とあるサイトでは使用規制があったりとか色々ありまして。;

まとめには少々お待ちを!


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック