2010年05月02日 (日) 13:52 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 東京うまいもの 焼肉編 ~ 焼肉くにもと (浜松町) | | | Edit |
GWとかの連休中、東京都内は人が少なくて良い♪

普段は予約が取り難い店にも行きやすい。

以前、人から勧められてた焼肉店、「焼肉くにもと」も人気店らしかったけど、直前ですんなりと予約できました。


kunimoto hamamatucho 1


うめぇぇぇぇぇぇ!!!


kunimoto hamamatucho 2

肉うめぇ!


この肉・・・・何て言うんですかね、こう、高級な肉って霜降り過ぎて、肉っていうかむしろ脂じゃねぇかと思うのだったりしがちじゃないですか。
でもここの肉は違う。
赤い。
まさに肉。


そのくせ柔らけぇ!

うめぇ!w

(ごめんなさいね、語彙が貧相でw)


焼肉くにもと公式ホームページ:http://www.8929kunimoto.com/

本館は座敷席。
新館はテーブル席。

予約時にコースを選びます。
3,600円・5,000円・8,000円・10,000円の4種類。
足りなかったら、追加で頼む。
俺が食べたのは、5,000円の上等コース。
タン塩を追加。


じっくり肉を食べましょうというこだわりのお店です。
「酔っ払い禁止」とか「遅刻して合流してくる人禁止」とかルールがあるようだけれども、店員もいい感じで、頑固で嫌な感じはしない。

たまにはこういう店に来ることも大事だと思う。



まぁ、GWは都内は空いてるって言ったけど、混んでる所は混んでるはずなんだ。
ディズニーランドとか。
渋谷とか。



テーマ:焼肉・ステーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック