2010年04月21日 (水) 18:24 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 残業に厳しいご時世なんで | | | Edit |
たった今、

「女性社員の支持を集める男性社員8パターン」

というニュース記事を「なんだ俺の事か」と思いながら携帯で眺めて歩いてたら、会社の建物を出たとこでセールスマンに声をかけられた。

「あのー、マンション経営にご興味はありませんか?」

・・・。

もしかしてこいつがエフアールエムの社員じゃね?(笑)
(※数日前の日記「迷惑勧誘電話」参照)


まぁ、それはともかく、残業にますますうるさくなってきた最近、今日はついに定時で帰らされた。
外、まだ明るいんですけど…。
何しよう?


さらに、先月の休日出勤の代休をあさって強制的に取らされる事になった。w
急に休まされましてもね。
何しようかな~?
考えるほど、折角の平日休みを暗黒面的に活かさなければ勿体ない気がしてきた。w

まぁ、でも、最近は暇な時には暗黒面に頼りっきりだったような気がするから、たまには真っ当な大人として異常に有意義な過ごし方をするのも良いかもしれない。

テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する
107.  PJ | URL  | 2010/04/22(Thu) 01:14 | #-[ 編集]
すごいホワイトな会社だなw

また海外勤務とかあるかもしれないなら、今のうちに休日満喫するべきw
ベーダーは・・・まぁ俺としては見たいw
108.  グドすぴ | URL  | 2010/04/23(Fri) 00:00 | #UcusC/tg[ 編集]
>>107
ホワイトって事もないよー。
そこそこブラックな普通の会社です。
最近、労基署に何人かの社員が連続してタレこんだ事から、残業管理にえらく厳しくなってるだけ。w


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック