2007年03月14日 (水) 02:33 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 亀甲男 | | | Edit |
kikkoman

大豆と小麦で作られた~♪

香りと旨みが強みだぜ♪

塩は強いが 健康食って噂だよ あぁ

知恵~と 力と 勇気の♪


 キッコーマン!(亀甲男)



愛と平和と 味付けの味方だ♪


 キッ コーッ マンッッ!(亀甲男)
  以下略






今日はホワイトデー。

「白の持つ純潔のイメージは、ティーンの清々しい恋愛にピッタリ」
・・・だっけ?

なんかそんな理由でお菓子会社により命名され作られたホワイトデー。


そんなものは! 俺が!! 醤油色に染めてやる!!!(#゚Д゚)!!




嘘です。

そんな事思ってません。

っていうか、俺はむしろバレンタインデーにチョコを配ってしまった男なんですが、何か貰えますかね?

無理ですね。そうですね。_| ̄|○

っていうか醤油に合う食べ物を食べたいです。


昨晩、ドバイ土産の納豆を入手したので醤油をかけて食べました。
美味かったです。
醤油ならカタールのスーパーとかで普通に売ってます。
キッコーマンの醤油が。
これで白いご飯があったら最高だったんだけどな。。



最近少し変わったノリの日記が多いですが、俺自身は相変わらずです。

相変わらず変って意味じゃなく、カタールで発狂したりしてないよ、って事。

良くも悪くも、嬉しくも悲しくも相変わらずです。(;´Д`)

そして相変わらずと言うと誤解されそうですが、写真の男は俺じゃないです。念のため。汗
テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック